2013.9.152013/09/15 18:41

明日16日は敬老の日。
焼き菓子とどら焼きの詰め合わせを、敬老の日のプレゼントにお買い上げいただきました。
一つはお持ち帰り、もう一つはお孫さん三人の連名で発送のご用命をいただきました。
お越しになったお母様から、「これを一緒に入れていただけますか?」とおばあちゃまへのメッセージカードをお預かりしました。いろいろな色で描かれた絵と書き始めたばかりのひらがなメッセージ・・・心温まる出来事でした。

空にかかった虹の架け橋・・・美しい(o^^o)♪
外が明るくなっているのに気づいた庵主大村が撮影<<カシャツ>>

うさぎの薯蕷まんじゅう、こんな感じで仕上がっています。


コメント

_ くまさん ― 2013/09/15 19:38

めずらしく二本ですわわわ󾌰

_ くろすけ ― 2013/09/16 16:59

驚きました。美しかったです。
FBやラジオで二重になった虹の話が紹介されていました。
庵主大村の写真も良く撮れた写真だと思います。
想い出に残る夕焼け空でした。
みんなに良いことありますように・・・

_ くまさん ― 2013/09/19 13:24

月見うさぎ、可愛く仕上がってますね、お月さん見ながらお抹茶を頂くのもなかなか風情のいいものですね、今日は綺麗な満月が観れそうですね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nozomiansmile.asablo.jp/blog/2013/09/15/6982780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。